アパレルせどりとBTC’s blog

アパレルせどりやビットコインでお金儲け始めました。

アパレルセドりん toハッシュパワー

f:id:mkcBTC:20170323184014j:plain

今日のハッシュパワーですが、
一度だけ着金しましたw
ビットコインの残高はお恥ずかしいので隠させてもらいました。
(スケスケなのは内緒です。)

着金って言っても0.0005だけですがねw
毎日引き出してやります。



アパレルの方ですが、
淡々と出品してまして
(お金集めは内緒です。)

これといって書く記事もないのですが・・・

仕入れに行った際にこれは!
と、言う商品を紹介したいと思います。

まずはアディダスオリジナルス!!ですよね。
数ある商品の中でも
鉄板商品ではないでしょうか。

鉄板とは
鉄板のように硬い
故に売れる商品ですよね。

80sや90sのトレフォイルロゴを見つけたらササッと
穴あきやシミほつれが無いか確認して
状態がよければ即買います。

まだまだ鉄板商品ありますが。
また後日、、、