アパレルせどりとBTC’s blog

アパレルせどりやビットコインでお金儲け始めました。

hashpower ハッシュパワー その他HYIP

その後のhashpower ハッシュパワーですが!!
0.0005BTCを出金しました。
残高をすべて0.0005で引き出そうとしましたが、
2回しか引き出せませんでした!


そうそう
SYMBIOも引き出しが出来なくなりましたw
すこしHYIP怖いですねw
HYIP業者容赦ありません。


なんだかんだ残ったHYIPは
Richmond Berks リッチモンドバークス
skyllex スカイレックス
だけになりました。
一番どうでもよかったHYIPだったのですが。。。


ちまたでは、
一つのHYIPに投資よりも分散投資をすすめていますが、

分散してもほぼ飛んだなら笑うしかありません。
結果残ったのは仮想通貨投資の中の仮想マネーでしたねw

引き出せないマネーはかなりありますよw


胸を張って言えることは、
心が折れるまで分散投資?していこうと思います。

それではまた。