読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アパレルせどりとBTC’s blog

アパレルせどりやビットコインでお金儲け始めました。

hashpower ハッシュパワー その他HYIP

その後のhashpower ハッシュパワーですが!!
0.0005BTCを出金しました。
残高をすべて0.0005で引き出そうとしましたが、
2回しか引き出せませんでした!


そうそう
SYMBIOも引き出しが出来なくなりましたw
すこしHYIP怖いですねw
HYIP業者容赦ありません。


なんだかんだ残ったHYIPは
Richmond Berks リッチモンドバークス
skyllex スカイレックス
だけになりました。
一番どうでもよかったHYIPだったのですが。。。


ちまたでは、
一つのHYIPに投資よりも分散投資をすすめていますが、

分散してもほぼ飛んだなら笑うしかありません。
結果残ったのは仮想通貨投資の中の仮想マネーでしたねw

引き出せないマネーはかなりありますよw


胸を張って言えることは、
心が折れるまで分散投資?していこうと思います。

それではまた。