アパレルせどりとBTC’s blog

アパレルせどりやビットコインでお金儲け始めました。

ブログ始めました。

本日からブログを始めます。


私はmkcです。


BTCでHYIP(ハイプ)をしています。
HYIPとは、High Yield Investment Program(ハイ イールド インベストメント プログラム)の略で
高収益の投資プログラムのことを意味します。
このブログで投資の記録やHYIPをしている人とつながりをもてたらいいなと思っています。(^o^)

まず自己紹介をしたいと思います。

2016年11月からビットリージョンに出会いました。
ビットリージョンは2017年のデマから出金できない状態ですが!!
大晦日前にしたGHは元旦をさかいに進みは遅かったですね。
本当にデマのせいなんですかね・・・
なんといっても早く通常運転に戻ってほしいものです。

それから1月は思考が止まってました。笑
2月になっていろいろなHYIPをはじめました!!

今では

bitregion
rightrise
xabo
x-binary
skyllex
richmondberks
who not
bitminer
symbio
hashpower
分散させています。
赤字は回収できないと思いますが・・・
それにしても10個中6個も出金できないとはww
復活してもらいたいです。

そんなわけでブログを始めます。
一緒に楽しみましょう